メンヘラ女子の珍道中

統合失調症、躁うつ病のアラフォー女子が、闘病生活を振り返って色々書きます。

スパイファミリーと君の名は。

Netflixの契約を再開しました。

990円の一番安いプランだけど、私は見る時は見るし見ない時は全く見ないので

契約したり解約したりで使ってます。

 

再開してさっそく見たのは、スパイファミリー!

相変わらず面白い。

スリリングだけど、安心して見れるのが好き。

アーニャ始め、いろいろなキャラクターのくせつよ個性も好き。

全体的に、おしゃれで好き。

まだまだ続きがあるから楽しみです。

 

そのあと見たのは「君の名は。

もう、劇場でも3回見たし、テレビでも何回か見たけど、最近、新海誠作品よくテレビでやってて、(新作も始まりましたね)改めてちゃんと見たいと思って見ました。

テレビで放送される時って、いっつも最初の方見逃してたから、ちゃんと始めから見たら伏線しっかりとひいてますね!

もう、さすがに入れ替わってる時とそうじゃない時、わかりながら見れました。

 

これから一か月は、ネトフリ作品めちゃくちゃ見ようと画策中。

「エノーラ・ホームズの事件簿」と韓国版の「絶対彼氏」が気になるので、これはとりあえず決定!

見終わったら感想書いていきます。