メンヘラ女子の珍道中

統合失調症、躁うつ病のアラフォー女子が、闘病生活を振り返って色々書きます。

○○の秋

先週の土曜に記事2つあげて、少し頑張り過ぎてたかもです。

日曜月曜、ほとんど布団から出れず。

その時に気づく。

 

「あー頑張り過ぎたんだ」

 

なので、昨日はあえてパソコン開きませんでした。

 

こうやって、自分の心と相談しながら更新していかなきゃね!

更新空く時もいつか来るだろうけど、できるだけ継続したいのでね。

 

さて、昨日は皆既月食を見れるなど、最近いいお天気が続いていいですね!

今年は「ちゃんと秋がある」気がします。

去年までは毎年、夏終わったらすぐ寒くなって冬って感じだったじゃないですか!?

 

私は、秋が一番好きです。

何よりも秋空が好き!

広くて、きれいで、空間を感じれて、スッキリします。

 

秋が一番好きって人、結構多いと思う。

大好きなチョコレートの冬季限定新作も出るし(^^)

あ、食べ過ぎには注意だけどね・・・

太ったからね、食べる量減らさないと!

 

私のやるべきこと優先順位は

減量>仕事>恋

なので!

 

あ、最後のはあわよくば?(笑)